タイトル画像

メイプルの日記等。読みやすいときと読みにくいときのムラがあります(*∩ω∩)テレw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月1日のコト
エキサイトは使いづらかった・゜・(PД`q。)・゜・




――――――――――――――――――――――――――――


はいッ!ここどこでしょー?
080401_1729~0001



ココ日本武道館前なんすね。

あっ、東京っすよ!

なぜここにきていたか!この画像みてわかるでしょ?

花見ではない!

日本武道館といえばライヴでしょ!

ちなみに行ってきたのはこちら↓↓↓↓↓
080401_1747~0001

チャットモンチー!えっちゃん!

行ってきたのはチャットモンチーのすごい2日間!

1日の方で~す

結構最近は知名度高くて好きな人いるんやないかな。

シャングリラあたりでぐわーってきたしね。

自分昔の方の恋の煙やらサラバ青春が好きやったんですけど、なんでしょうね。

今はよりパワフルになってんのかな?

自分はそう感じたかな~、メジャデビュー当時の歌のほうが力強さは感じられたけど。

とにかく、注目すべきアーティストです!僕の中では!




―――――――――――――――――――――――――――



友達と3人でいったんやけど凄かったよ!

叫んでる人とかね!

俺も叫べばよかったぜ!!

えっちゃんー!あっこー!くみこんー!


ちょいダメだな

↓↓↓↓↓↓

M-01.ハナノユメ
M-02.ツマサキ
M-03.DEMO、恋はサーカス
M-04.惚たる蛍
M-05.恋の煙
M-06.湯気
M-07.どなる、でんわ、どしゃぶり
M-08.恋愛スピリッツ
M-09.終わりなきBGM
M-10.ひとりだけ
M-11.手のなるほうへ
M-12.Make Up! Make Up!
M-13.とび魚のバタフライ
M-14.女子たちに明日はない
M-15.橙
M-16.風吹けば恋(※新曲)
M-17.シャングリラ
M-18.真夜中遊園地
M-19.親知らず
M-20.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

ENCORE
EN.1.東京ハチミツオーケストラ


トークは4-5、10-11、15-16、19-20にはさんで曲以外でも楽しませていただきました!

今年はVo&Gtの橋本絵莉子ことえっちゃんがなにやら阿波踊りを本格的に覚えるそうで、

阿波踊りの会みたいなのを連というらしんですが、うまいことトークに入れて「かもしれん」などとかましてくれました。

してやられた。笑っちゃったよ。

そして新曲も披露してくれました!

「風吹けば恋」

6月頃リリースするらしいです。CMでもうすぐ見れますよ!

SEABREEZEとのコラボで、4月18日から見ることができるかと。

CM出演は堀北真希と豪華っすね!


http://www.seabreezeweb.com/cm

↑↑SEABREEZEのホムペ!(CM)

チェックチェック!

今度はYUKIとかRADとか行きたいなー



おまけん
080401_2102~0001

ライヴ終わったあと外みたらあったー!

サッと行っちゃったんで有名人とかのはあったかわからーん。


Designed by aykm.
