タイトル画像

メイプルの日記等。読みやすいときと読みにくいときのムラがあります(*∩ω∩)テレw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
ぃょ━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ

土日じゃないとなると日記の内容が浅いんだよねーー;

2日にいっぺんとかのほうがいいのかな?

できるだけ一日一回更新したいけどねw

ほんでもって、今日はSSが取れませんでしたのでー

さびしい文章が続きます!

簡潔に今日やった事をまとめると、斬りでINして0%から40%まであげてークエを消化してー露店放置ー。

うまく言葉では表せませんがあしからず。。

以後がんばっていきたいと思います!

これだけとってある@@;
teamponityai.png

Teamポニチャイ報酬

("゚A゚)ノ⌒ξ

埋メトコ.,.,.,∵゜⌒⊂-oo(-ω´-,,)三(,,-`ω-)oo-⊃⌒゜∵.,.,.,ザザッ
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
ピョンミ(ノ*>ω<)ノスチャッ!(o*_ _)oドタッ(o*-ω-)oムクッヽ(*´▽`)/登場♪

今日は休みだったので結構ネタありますw

メルがないのに斬りでIN。

59だったからーすぱっと
rebe60.png

60レベルー!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

遂に60かぁー。でもあと10レベルがんばらんと;;

そして60になった僕はあるクエストを受けましたー。

kue,sukadoru.png

防御60%がでるあれ(

運がいいと幸運とか知力やらいいらしいですが、僕には無縁。

まぁとりあえずやってみる。
kuria,sukadoru.png

アイテムを渡す。
housyuu,sukadoru.png

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

次にこれをやってみる
kue,syamosu.png

ゾンビを狩る。
yaminokeiyakusyo.png

かっこいいのがでる。
kuria,syamosu.png

結果
housyuu,syamosu.png

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

60%ジャンプ靴。

ヘ(。□°)ヘ))))

珍しくあたりが多いキャらだった(。・c_,・。σ)σ YO!!

うれぴー


rebe61.png

ついでに61になっちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

どろっぷー
doro11,26.png

ちなみに書は60%攻撃手袋と10%幸運マントです!w

おまけ
n.png

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

papa.png

きのこ殿堂で彼に会ったらルイネル譲ってあげてください(
順調
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪

今日は斬りで活動して59になったよ!

SSはないよ!クス(o´・m)(m・` o)クス

変なSSに限っては取れてるけど^^;

そんなこんなでレベル上げ以外にしてませーん。

短いけど今日はこれしか書けないのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ドロップー
doro11,24.png

険しいですか。そうですか。

hentai.png

Ω\ζ゜)チーン

レベルを誰かチョ─(●ノ´・ω・)ノ ─ラィ

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

奇蹟
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

今日はサブやってましたw多少投げもやったけど(。-д-)(-д-。)ネェー

主に斬りの活動を報告したいと思いまーす。

入って早々@10%だったので
rebe58.png

58!

おめでとう僕!

いやー3次まで密かに@12ですw

そして今日は、大きな買い物をしましたよーw

それはこれ!
taoru.png

LUK21のタオルでーす!

拡声器で叫んでたので内緒してーアイテム換算可能か聞いたらよかったらしいので買いましたw

あ、ちなみにお値段は雷とメル出して37mですw

久々に大きな買い物したのぅ。

雷が減っちゃったけどね><;

そしてこの後大きな偉業を達成しました。

自分としてだけどね^^;



なんと




サベジで1kでるようになりましたー




。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!




Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


Ω\ζ゜)チーン


集会ー♪
こんばんわー。水曜日に集会がありました!!

一応予定をしていた面接を行いました。

今日入団した彼は戦士です。
syuukai.png


うちのギルドには戦士がわりと多いのかな?

まぁ、そんなことはおいといて

しばらく雑談した後に、ママシュとゾンビママシュを見たことがない人

がいたため、ママシュとゾンビママシュに会いにゆきました。

mamasyu.png


数十分後にママシュがでて、めぱっちさんが初挑戦しましたー。

めぱっちー:君ノハートヲ射止トメルノハ俺ダ!!(σ`・ω`・+)p>=}⇒>>゚*,>>。*'=Σ(´・д・`●)⇒キュンッ

参加賞。Ω\ζ゜)チーン

次にゾンビママシュへ
zonbimama.png

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!でトウ!! o(*`・∀・)≡○☆(.;.;)3`).:∵
doma.png


やっぱり参加賞。

。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))オトコノコハナカナイノ♪

おまけ
zonbimam+@.png

バグってとれた|ω・`)

|βyё βyё☆|д・`*)ノシ

ネペンシス耐久狩り&バトン
どうも!くらです

土日は常時SDTということで、ネペンシスを結構狩りました!

しかし結果は
doro11.19syousei.png

相当でない模様です。

飽きが流石にきます。サブのレベル上げにちょうどいい気もしますが・・

その後にメインで入り、サクチケなどを取りにいくと

ariw.png


いただきました。ありがとうございます><

その後、メル欠ということもあり、黒字だろうということで河童へ

そんな中、友達と狩りをしていると見知らぬ人が急に狩り始めたので、

聞いてみると、

yoko.png


うーんーー;

ちょっとよくわからん人でした。

結局捨て台詞を吐いてどこかいってしまいました。

ここで狩るのだから70代くらいだろうと思うのですが、

今までにどう狩りをしてきたのだろうとちょっと驚かされました。

何より気がかりなのは彼が武器をドロップして持っていった事ですがね(

メル欠の僕はドロップを多少多く入手したいところなんですがね。

まぁそんなこんなで手裏剣が尽き、河童を後にしました。

その後友達とダークモココから雷手裏剣を出そうとがんばってました。

やはり、何日も篭らないとでないのでしょうか。

さっぱり出ないーー;

何時間か狩ってこのような結果に

doro11.19kura.png


一応黒字でした。

そんな感じで一日が終了。

ネペンシス耐久狩りは今後も続く!

おまけ

ww.png


ちょっとうれしかったw

続きは鬼公子さんからのバトンですー
[ネペンシス耐久狩り&バトン]の続きを読む
蜜はいつでるのかなー
今日はサブでINしてクエ消化~

一つ目はこれ

kue,nuigurumi.png


報酬はランダムで30%書でるみたいですー

kuria.png



なにわともあれサクッと終わらせてクエクリアw

housyuu.png


うんーー;

まぁまぁかな?

そんなこんなで次はこのクエ!

kue,nero.png


これですね。このあとにどんどんクエが進展していくのですが、

必要アイテムがなかなか集まらないようです

特に蜜がね^^;

img66832.png


流行に乗り遅れないように自分も使ってみました(

メンチカツさんのブログで公開されておりました。

記事の中にこのような物があると一味違う気になりますねw

まぁこの話はおいといて

無事にクリアし、

kanryou.png


遂にこれを貰いました

housyuu,nepe.png


ここからが本当の戦いです!

ネペンシスの蜜、そして樹液30個。

明日からネペンシス狩りスタートです!


img14132.png

修羅ありがとう><
こんばんわー^^

今日は3日ぶりにINしましたー

強化失敗で三日間へこたれてたわけですけどね><



強化してあとでこうおもいませんか?

「あぁ。。あの時、強化せずにあれを買っておけば・・・」

こんな状況です(



ちなみに強化したのは

コブラスティアと盾ですw

コブラスティア38を4mくらいかな?それを4つ買って、強化途中のLUK7盾
をひとつ強化しました


ちなみに結果は最初の方で察することができると思いますが、



惨敗です;

これによって出た支出が

コブラスティア38 4つ 16m
LUK7盾      1つ 10mくらい?
投擲書30%    5つ 30m
幸運盾30%    1つ 1,2m

計57,2m

・・・・・・・・・・

結構使っちゃいましたね。

そういえば5mを借りてたような・・・

ごめんね(


今後少し節約しないといけませんね><


さて、今日のめいぽ



今日はハミがもう100になって気が抜けたのかやる気が出なかったので

サブのシーフを育てましたー

河童や軍営、裏通りを転々と狩りしていった結果

56up.png


あがりました!SSとりそこねたけどね><

地道に3次目指したいと思います!


今日のドロップ

doro11.17.png


微妙・・・
はじめまして
FC2ブログに切り替えました!

理由としては容量が大きいからかな?^^;

これからがんばって更新しようと思います!
Designed by aykm.
