タイトル画像

メイプルの日記等。読みやすいときと読みにくいときのムラがあります(*∩ω∩)テレw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一文無し
最悪・・・;

記事保存したらページが表示できませんとかで保存できてなかった><

やりなおしだよーー;

では、気を取り直して、今日の活動!

休日でしたがあまりINできずー。

クエを少し消化しました!

これですー
housyu,umii.png

うみいのですね

il||li _| ̄|○ il||li

マジックボックス・・・
housyuu.png


il||li _| ̄|○ il||li

(´ヘ`;)ハァ

そういえば、変なのに気づいた
nazo.png

よーく読むとへんだよねw

ネクソンさん日本語勉強しよう(*´・ω-)bネッ!

そして、修羅さん
syura120.png

120おめでとうございます><

クルセの4次はエンドレスブロー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

最強ですね!

おまけ

RAS君みてねー

↓↓↓↓↓↓

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

入った瞬間にサクきれちゃったよーー;

そういえばー新パッチでまたツリーきましたねーw

クリスマスの夜はあいてるわよ☆

まぁとりあえずーいきましたー
hentai;.png

ちょっとHな人と遊んだ(

その後サブの方のギル員さんと一緒に遊びマスター

turi-.png

少しだけしか遊んでないけどね^^;

その後、リプレからラブコールキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
deetow.png

リプレをしばらく探検ーw

2回死んじゃったけどね><

高級テレポ石を2,3個使ったのは内緒クスクス(´艸`o)゚.+:

そんで最後の方までいったけどホーンテイルは見れませんでしたー

クエとかクリアせんとあかんのかなぁ。。

まぁしばらく雑談してー
tutumi-.png

消費にあった包みを11個開けたりw

そしてジャマダハルに70%を6回張ってみたりw
zyamadaharu.png

そおいえば11月29日の11時56分ごろに人気度交換したら12時にはまたできるか実験したけどー

上げた日から一ヶ月のようですねーー;

もしかしたら時間が24時間たってないからとかかもしれんw

まぁ、そんなこんなで楽しい日をおくれましたー
withgoddo.png


おまけ
kebin.png

とうとう飛ぶという人間の夢を叶えたようです><

gozi.png



unk.png

不運が続きます・゜・(PД`q。)・゜・

どうせうんちですよ!
Designed by aykm.
