タイトル画像

メイプルの日記等。読みやすいときと読みにくいときのムラがあります(*∩ω∩)テレw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一段階
さてさて、ソロジャクムという遠い夢を見ております、鐘声です。
斬り賊にはメルガードがあるため、HPに自信がなくても大丈夫ですね!
しかしながら、スキルが揃うのは随分と先が見えない話ですがね・・・

ともかく、その夢に一歩近づくために今日は一人でジャクム一段階をしてきました

itidankai.png


しっかり紙も30枚集めまして、残り時間は8分ほど。

意外と一人でもいけるものです。

ミスなしでいければ残り時間10分以上も夢でなさそうですw

ただし、ひとりでやるのがなんともむなしいのですが(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ、なにはともあれ無事に火の原石を手に入れまして、問題の忍耐もやりました。

nintai;.png


これが、なかなかの曲者。

ラーメンを200個ほど消費してしまいました。

自力クリアはこれで2回目です><

タイムは、、、ノーコメントで(゚▽゚*)ニパッ

そして第3段階。

金歯30個。以外にでないもんです。

なんともまぁ、閉鉱2で狩っている間に20%ほどたまっておりました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

クエスト目的で狩ると気づかない間に結構稼げて好きです(*∩ω∩)テレw

hinome2.png


お願いします!

hinome.png


これで、僕もジャクムと闘える身分になったわけです!

即死でしょうが!

でも、地道ながらレベルを上げていきたいと思います。

続きはステ晒し|_-。) ポッ
[一段階]の続きを読む
あっはっは
こん!

gasya35.png

見てのとおりの大赤字


これは夢だ!

と願っとく。


入って早々大工の魂クエをやろうと思い立ったのでやってきました。
daikusukil.png


とったけど、強化の元手がないんです(*∩ω∩)テレw


どちらにせよ僕の場合、失敗でしょうけどね!!


まぁそんなことはおいといて、

昨日は髪型を変えてみました!


どうなったかというとー
[あっはっは]の続きを読む
ちゃっかり
3zi.png

ちゃっかりなっちゃいました。

日記では火曜日に報告してますが、日曜日になりましたよ><

感想を一言で言うと、アサルターがおもしろいです。

とりあえず、報告ということで、今回はあんま書きません;

今度はステでもだそうかなぁー
あれっ、君だれ?
(●´▽`●)ノゃあ♪ 、僕です。

suto-ka.png

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ストーカーに襲われました;;

世も末ですね><

最近の日本は怖いです;;

でもまた、きてくださいね(*∩ω∩)テレw

昨日は、65の80%から68の10%まで上げました。

がんばったよ

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

がんばった!

これで今日3次いけるね!多分。。

おまけ

WS000106.png


おい!(ノД`)・゜・。
ぼくです
期末近いながらもメイプルしちゃってます(o´_`o)ハァ・・・

この前のテストはよかったんやけどなー、今回どうかな。。

ちなみに、前回のテストで自分がどのレベルにいるかみたらさ、

お茶の水女子入れるってさ(o^∇^o)



男だけど


あとは筑波とか千葉かね~

近いから千葉にするつもりやけど(´ェ`*)ネー

とりあえず期末いい点とれますよーに(●´人`●)

めいぷる

gasya.png


ずいーぶん久々にガシャしたよ

まぁ、お金なかったんで良かったかなぁ・・・

tate.png

(●`・ω・´●)モキュ♪

50mで買っちゃった(*/∇\*) キャ

盾買ってなかったからつい手が出てしまったよ><

というか相場なんてわからないから適当に買っちゃったなぁ

高かったんだろうか?

まぁ、これでまたお金なくなっちゃったよwwww

でも、また地道にコツコツ?がんばりマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

ちなみにー斬りは今日曜日に3レベあげてー火曜日に1レベあげて65です!

土日中には3次いけるかなぁ。。薬代ないから危ういけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気分転換♪
お久しぶりでーす

気分転換でテンプレートと上の画像とか変えたよーw

上の画像は、ギルドのみんなが映ってるのが欲しいんだけど、いつになるやら。。

あと、ブログも気分転換したし、メイプルの方も変えようかと思いまして、

新しいアバターに変えたよ~

切れてたからっての本音だけどねw

syousei2.png


どうかな?

今回は、ケチってないぞ!うん。


img60800.png

のんびり
Designed by aykm.
