タイトル画像

メイプルの日記等。読みやすいときと読みにくいときのムラがあります(*∩ω∩)テレw
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近・・
強化失敗するとやる気なくなりますよね。。。

今日が初めての手抜き、こんな僕をお許しください。
roeru2.png

ロエル

roeru.png

・・・・・・・・・・・・・・・・

cc.png

・・・・・・・・・・・・・・・・

hone.png

喜ばしい初勝利

doro6.13.png

6月13日のドロップ、これしかとれてないとかOTL

なんだか最近すごく気分が沈んでます・・

まぁ、そんな中今日で90になりました。

装備などは、しばらくメイプル内の様子を見てから晒すとします。

パスクラ怖いしね><

盗むほどいいかは別として。

でぁマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
80~!
ゴーレムの森に篭ってからは素敵な方々とお会いでき、憩いの場所といったところでしょうか、新鮮な気持ちになれます!鐘声です!

さてさて題名にあったとおりでありますが80になったしだいであります。

金曜日の夜は74の70%でありましたが、金曜日に76の0%。

土曜日に78レベルの40%まであげ、そして今日無事80になりました!

ということでキリがいいのでステ晒しw

sute2.png

81になっちゃったのは内緒(*≧m≦*)プププw

サベジ単発最高1,7kといったところでしょうかねぇ。

僕としては納得ですかね!

装備も晒そうと思いましたが、SS取れてなかったので、次回晒そうかとw

短いけどこれでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

ドロップ


doro6.9.png

書は攻撃の書手袋でしたw

ちなみに今日も土シュリがでて、黒です
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
龍天を素60で装備するために140mを使って強化破産しました。鐘声です!

やっぱり強化ってこうなのよね。

運がいいときは一発でやっぱりできるもんですけど、一発でできないとこれがなかなか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、なにはともあれ昨日は緊急のパッチが入りまして、私の憶測に過ぎませんがやはり、これですかね。
kokuti.png

入ってから少したってから流れたログ。

このためのパッチだったんでしょうね。

しかしながらお金のない僕にはあまり意味をなさないイベント。。




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



ws000153.png


あーあ、やっちまったよお兄さん(?)

そして、この中にひときわ目立つ桃の文字。


wwww.png


キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

装備欄を覗くと確かにマントが!



momo4.png

そして注目すべき攻撃。


キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ( ゚)√レ( )wヘ( )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv


1000pが170mに化けるとは・・・・

そういえば、150万人突破とかいってたよな・・・・。


150、150、150、150、15?



そう、そしてこのガシャを回したのは15ch


そして次の1000pで想像は現実のものとなった。

ws000175.png



ネクソンさんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

攻撃は2でしたがこれでも2000pで2個でるとは。。。。。


今日は運がMAXの日に違いない!

これで強化をすれば・・・


クックック・・・ハッハッハッハ(


龍天よ遂にこのときがきたのだ。
ryuten.png


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


これにあと2枚でもくっつけば・・・。

そして2枚を貼り付けた僕。










ryutenuri.png


こんな龍天もういらない
What can I do for you?
ギルドへの勧誘が多い今日この頃、こんにちは!鐘声です。

ここ二日間で3件ほどギルドの勧誘を受けました。

嬉しいといえば嬉しいけれども、入るギルドは自分で決めたいですよね!

入りたいギルドがあっても恥ずかしくて書き込みができないと思いますが(*∩ω∩)テレw

まぁそんなシャイな僕ですが、日記更新がんばっていきたいと思います。

土日は一日中サクサクですから、使わなくてはもったいない!

そんな感じで土曜日にひとつ階段を上りました!
lvup73.png


上手に撮れず、手書き(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

土曜日は授業参観だったため、あまり狩れなかったんですが、やはりこのレベルでのゴレームの森、いわゆるゴレ森での効率はすごいわけです。

斬り族が一度は足を絶対に運ぶ場所のひとつでしょうね。

ただ、他職もこの効率に魅せられて、集まってくるために、なかなか場所が取れないものです。

平日は、やはり夜のサクチケを使っている人が多いらしく、6時ごろになると場所取りが盛んになりますね。

最初のSDT前に場所取りを行えば大概が、場所を確保できるはずです!

あくまで、個人的な意見の一環なため、真偽はあしからず・・・。

そして、SSは残ってはいないものの日曜日にもひとつ階段を上りまして、74です。

そして連絡事項がおひとつ。
WS000151kai.png

どうやら、まだこんなものがあるそうですね。

こんなことを知らずして買った人の気持ちも理解できないんでしょうか。

ゲームとは娯楽のひとつであり、楽しむものです。

楽しもうとした結果、悲しみを被るのはおかしな話。

しかしながら、乱暴な言い方ではありますが、何百、何千もいる中で一人くらいはどこへいってもいるものです。

その人がやめればいい話ですが、そんなことも理解できないからこそ僕たちは気おつけなくてはなりませんね。

長くなりましたが今日はこのへんでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

おまけ
ganbaw.png

ありがとうがいえたあなたは多少なりとも立派です!

自分もこうだったな、と思い返し多少なりともお金を分けてあげて、お礼を言われると気持ちがいいものですね!
きおつけろー
http://www.geocities.jp/sjcrc469/20070531PW_nuki.html

これをようみときー

信憑性は微妙ですが、本当だったら怖いことです。

Designed by aykm.
