タイトル画像

メイプルの日記等。読みやすいときと読みにくいときのムラがあります(*∩ω∩)テレw
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
龍天を素60で装備するために140mを使って強化破産しました。鐘声です!

やっぱり強化ってこうなのよね。

運がいいときは一発でやっぱりできるもんですけど、一発でできないとこれがなかなか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、なにはともあれ昨日は緊急のパッチが入りまして、私の憶測に過ぎませんがやはり、これですかね。
kokuti.png

入ってから少したってから流れたログ。

このためのパッチだったんでしょうね。

しかしながらお金のない僕にはあまり意味をなさないイベント。。




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



ws000153.png


あーあ、やっちまったよお兄さん(?)

そして、この中にひときわ目立つ桃の文字。


wwww.png


キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

装備欄を覗くと確かにマントが!



momo4.png

そして注目すべき攻撃。


キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ( ゚)√レ( )wヘ( )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv


1000pが170mに化けるとは・・・・

そういえば、150万人突破とかいってたよな・・・・。


150、150、150、150、15?



そう、そしてこのガシャを回したのは15ch


そして次の1000pで想像は現実のものとなった。

ws000175.png



ネクソンさんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

攻撃は2でしたがこれでも2000pで2個でるとは。。。。。


今日は運がMAXの日に違いない!

これで強化をすれば・・・


クックック・・・ハッハッハッハ(


龍天よ遂にこのときがきたのだ。
ryuten.png


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


これにあと2枚でもくっつけば・・・。

そして2枚を貼り付けた僕。










ryutenuri.png


こんな龍天もういらない
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
桃マントほすぃ(`∀´)
2007/06/05(火) 19:24:55 | URL | RAS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
