タイトル画像

メイプルの日記等。読みやすいときと読みにくいときのムラがあります(*∩ω∩)テレw
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
80~!
ゴーレムの森に篭ってからは素敵な方々とお会いでき、憩いの場所といったところでしょうか、新鮮な気持ちになれます!鐘声です!

さてさて題名にあったとおりでありますが80になったしだいであります。

金曜日の夜は74の70%でありましたが、金曜日に76の0%。

土曜日に78レベルの40%まであげ、そして今日無事80になりました!

ということでキリがいいのでステ晒しw

sute2.png

81になっちゃったのは内緒(*≧m≦*)プププw

サベジ単発最高1,7kといったところでしょうかねぇ。

僕としては納得ですかね!

装備も晒そうと思いましたが、SS取れてなかったので、次回晒そうかとw

短いけどこれでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

ドロップ


doro6.9.png

書は攻撃の書手袋でしたw

ちなみに今日も土シュリがでて、黒です
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
